伝説の真実 /64

ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて

ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて

速水先生!この主役にしかなれないこの人がホントに好き。
ネコが素敵だなぁ。
後半も面白かったです。
まだ読んでない単行本あるからハテナ飛んだとこもあったけど。


そういえば、何やら恩田さんのエンドゲームが文庫化してて?
マイナークラブハウスの2巻が出てて?
本屋行っても見なかったんですけどぉぉぉおおお!な現実に泣きたい。
ホント大学最寄り駅の本屋さん好きじゃない。
大きいとこ行きたいよー。好きなとこ行きたいよー。
でもそれを今するのは良くないのは分かってるんだよー。
…はぁ。
とりあえずマイナークラブハウス1巻読み返し始めたから
さっさとどっかで見つけてこよう。隣駅の本屋にならあるかなぁ。
美容院も行きたいし、降りたときにでも。
いつ行けるかなぁ。今週はダメだろうか。
ムリな気してる時点で来週の終わりまで行ける気がしないけど。あはははぁー。
情報についていけない…。とりあえず辻村さんがなんか出すってことは把握した。
何が出るんだ。短編集って噂だけどホントか?