慣れてきた。

親不知3本目を抜いてきました。今日は左上。
抜く歯の手前の歯が跳び出してた?らしく、先生ちょー苦戦。
あたしは何がアレって、唇をめーっちゃ引っ張られるもんだから
それが痛くて痛くて。うん、もちろん傷になったよね。
どうやらほっぺたが伸びる子らしいです。伸びる子で良かったよーって。笑
今日ついてた衛生士さん、すごい訛りがあって、とろい感じで見てて面白かった。
先生たまに本気でイラッとしてるっぽいけどな。
確かにあの感じの人と仕事するのはイラッとしそうだけどな。
今回はなんだかあんまり腫れなさそうな予感?です。
まだいつもより全然腫れてないよ。痛みも弱い感じだよ。嬉しいね。
外出たついでに本屋とドラッグストアに行けて満足でした。
下地がなくなりそうでギリッギリで使ってたからさー。セーフだわ。良かった。


今週は大学が忙しかったです。最近これしか言えん。
マイクロティーチングのあれやこれやに追われておりました。
明るいうちに帰れるってスゲェー…とか思ってしまったからね。
いつだったかな、木曜とかかな。ん?火曜か?
もはや濃縮されすぎてて1週間の出来事がどこで起こってるかがわからん。
まぁ、いいや。
とりあえずみんなで情報演習室でパワポとか資料を作るのに残ってたんだけど
他の専攻の人たちいるときからフリーダムにやってたくせに
うちのクラスだけになってからが更に酷いことになっていってね。
USBがないー!って言ってテンパッて探しに行ったらパソコンの裏にあった、とか。
キャスターつきのイスで「ちょっと自習室行ってくるー」って出かけていったり、とか。
もうホント、みんなアホすぎて大好きよ。笑
山手線ゲームのジェスチャーバーションとか大爆笑だからね。
みんなマジでテンションがおかしい。
忙しすぎて口を開くと「あはははは」とか「ハハハハ」とか
若干諦めを含んだ笑いがね。楽しくなってきちゃう感じだよね。
明後日マイクロティーチングだから、明日リハしてくるよー。
なんだか司会をやるらしいです。繋ぎで喋れと。ハイ。ま、頑張るよ。