いっぱい買い物

幼馴染?に連れて行ってもらって、御殿場のアウトレットに行ってきたよー。
ちょー楽しかった!めっちゃいっぱい買った。
…ウソ。買ってもらった。
もうなんか、母親がフツーに買ってくれることにびっくりですよ。
甘やかされてるよ。ありえないよ。そんなにしんどそうかな。笑
えっとね、ダイアナのシルバーのサンダル、トミーの黒いキャミ、
ナチュラルビューティーとオゾックのワンピース(グレーと黒)、
ハッカのグレーのショートパンツ、ピアスが2つ、BEAMSの長財布…かな?
どんだけ…って感じだよ。スゲェよ。
でっかーい袋抱えて帰ってきました。もはや笑った。
幼馴染にもちょー久々に会って楽しかったぁ。
リッチなOLさんでした。ボクは彼女から物凄く影響を受けてるからね。
みんなで集まりたいなぁ。
こゆのって思うだけでホント実現しないのが淋しい。
動く気のない人間が言うなって話だけどね。


んーと、前書いたときからなんかあったっけなぁ。
あ、えっらい量のレポートを提出し終わった日だったかな?
先生から相変わらずなんだけど、久々に直接全否定を食らいまして。えぇ。
全否定は言いすぎ?まぁ、でもこのクラスは本当に駄目だ、とかね。
周りの疲れてる雰囲気につられてなのかペッコーンってきたよ。
しんどいもう無理もうやだ…のエンドレスで
ヒッドイメールが飛び交ったりしてね。あれは本当に酷かった。
復活したけどね。ヘコみ続けてたら日常なんてやってられないよ。
いきなり15人で2時間授業やれとかいう無茶ぶりがドッカーンってきたりするしね。
しかも去年はやってないとかありえねぇぇぇえええってなわけで。
この時期は1個キツイレポートがあって、
それ以外はちょこちょこレポートがあっただけとかそれラクじゃん!って
言いたくなったりしてね。ね。なんだよ、マイクロティーチングって…。
キツイレポートがあるのは変わらないのに!
ていうか、自分ちょっとレポート進行の配分誤ってる気してきたけど無事!
…ははは。ははは。今週きつそうだな。
先週は隣の専攻の先生が授業しに来てくれたやつがめっちゃ癒しでした。
ディズニー大好きとかきゅんだよ、先生。ちょっと天然で可愛いし。
ちょいちょい雑談…というか、脱線というかの話が入るのが面白かったりしてさ。
うちにもあんな先生いたらいいのに…。該当するとしたら1人か、2人か?
うちの学年の授業を唯一持ってない先生がそうだったりするあたりが涙目だよね。
こないだ久々に顔見に来たーって話してたときホント楽しかったもんなぁ。
そういや隣の専攻の先生と共通の知り合いがいてリアル世間は狭いを感じました。
授業終わりにいきなり名指しされて相当ビビったけどね。
うっかり1番後ろの席と1番前の先生とでちょーローカルネタを話してしまいました。


先週の金曜は地元の友達とごはん行ってきたよ。
授業の片付けをぐだぐだモードでやってたら予定時間より1時間も帰宅が
遅くなっちゃってごめんな感じでした。
半年に1回くらい会ってるかなぁ。
なぜかあたしの近状ばっかり喋るのが常なんですが。うん。
知ってるけど、どこにツッコんでいいのかしら?と思っちゃうとね。
次はいつ会うかなぁ。他の友達も誘って会いたいんだけどね。
地元友達の少ないボクです。…や、高校友達もめっちゃ少ないけど。
現状で会う機会のない子で、わざわざ連絡取って会う子って本当少ない。
なんでだろね。
他の子とかみるとめっちゃちゃんと連絡取って遊んでたりしてて
いいなぁと思う反面もあったりするけど。
そこまでして会いたいと思う子が少ない…とか言っちゃう自分が1番悪いと思う。
昨日は3週間ぶりくらいにバイトに行ってきました。
知らない子がいっぱい増えてたよー。あははー。
たぶんあたしはスゴく謎の人なんだろうな、と思っております。
全然全く行かないのにホールのトップの1人だったり、
店長と物凄い軽く喋ってたり、店のことあーだこーだ言ってたり。
リーダーと同期だよって言われた瞬間の新人ちゃんの「エ…」って顔が
物凄く面白かったよ。うんうん、ごめん、長かったりするんだな。笑