マンガメイン /63

水の時計

水の時計

初野さん読むの初めてだっけなぁ…。
なんかでたぶん読みたいと思って名前だけチェックしてた気すんだよね。
これはデビュー作らしいです。臓器移植の話?
そこはメインじゃない…ような、メインのような。
最初の取っ掛かりがちょっとうーん?ってなったんだけど、
主人公の仕事が始まって、色んな視点から話が進み始めたくらいから
めっちゃ面白くなった。すごい切ないんだよね。
立ち止まりたいけど、立ち止まれなくて、怖いなんて言えないような。
ラストに主人公に救いがあるのが良かった。早く来てほしい。再会してほしい。


待ってましたの漫画。

一瞬の風になれ(3) (講談社コミックス)

一瞬の風になれ(3) (講談社コミックス)

電車のなかで読んでうっかり泣きそうになった。
本当好きだなぁ…。
文庫の発売も楽しみです。単行本持ってるけどね。ま、買うよね。
読み返しはこのときまで我慢しようかな。


友達のとこで読んできた。

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 6 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 6 (ジャンプコミックス)

ちょうど4巻とか5巻あたりから話が動いてくる感じで。
続きがめっちゃ気になる。凄い面白い。最初どんなんなのかと思ったけど。
7巻の発売がもうすぐなんだねぇ。読みたい。読みたい。