終わったぁ

レポート13本書き終わったぁー!ヒャッフー!
いけるな、とは思ってたけど、
昨日疾患別10本一気に終わらせたときは本当偉いと思ったわ。
頑張った頑張った。13本中12本手書きだったからめちゃ手痛くなったよ。
これでレポート祭りは一段落つくかな。
水曜提出のとか知らないよね。
月火がまるっと空いたんだからそこでやればいいよね。
開放感だわぁ…久々にやりきった感ある。
ドSな先生たちになんて負けねぇぇぇぇぇ。


最後に書いたのがGWのころか。もう5月下旬なのにひくよね。早すぎる。
何してたかなぁ。9日に親不知2本目抜いた。右上。
下より痛くはならなかったんだけど、如何せん口内で腫れたらしく
そこらじゅうに口内炎が出来て大変だった。
口は開かないし、色んなところで沁みるし、ご飯食べるたびにリアル涙目。
来月も上抜くからまたあの状態になるのかね…はぁ。
16日は午前中からお昼にかけて実習して、
夜はドームに行ってきました。カツンコン。物凄いやる気のなさで、
なんであたし今からドーム行くんだろう…と思いながら行ったら
アホほど良い席が舞い込んできて全力ではしゃいできた。
楽しかった!とか、なんて単純。
いや、でも本当今回コンサートとして面白くなっててびっくりした。
今までカツンコンってコンサートとしては全然楽しくなくて、
それこそいつも一緒に行く子たちと行くから楽しかっただけであって
あのメンバー以外となんて全く行く気しないんだけど、
それでも今回はセトリが凄く良くて。
OPから連続でシングル曲がくるある意味定番をやったから
頭からノれたのかもしれないけど、その王道な感じが凄く楽しかったんだよねぇ。
めんどくさくて、本当行くのやめようと思ってたけど、行って良かった。
最初のほうで、あぁ来て良かった…ってなんか泣けてきたもんね。
あの感じは翼のとかに行くとよくなるんだけどなぁ。カツンでなっちゃったよ。
疲れてたのもあるかしら。やっぱストレス発散には良いね。
跳んで叫んで、それが楽しいー!って思える空間ってやっぱあーいうとこだわ。
めちゃくちゃしんどい時期だったけど、しんどい時期だからこそ行って良かった。
元気になったもんね。大好きな人たちと会うっていうのは大切だね。
…うーん、やっぱり滝コン行こうかなぁ。
カツンコンあとは帰ってくるつもりだったんだけど、面倒になって急遽友達んちへ。
次の日のお昼ごろ帰宅しました。


平日は普通に毎日大学に行ってるかなぁ。
水曜の実習がめーっちゃ時間かかるやつで本当嫌になる。
こないだ早抜けしたあたしの帰宅時間が21時前だからね。家着いたの22時前?
友達23時までいたとかありえねぇよ…。
エクセルマスターしとかなきゃダメだなぁ。
離れた教室でやってたんだけど、アシスタントの先生からかかってきた電話に
物凄いテンションの低い声で出たら次の日に酷いよ!って言われてしまった。
酷いキャラらしい。え、だって疲れてたし、めんどうだったんだもん。
もはやあの先生なら何でもありだと思ってる。
他の先生には相変わらず嫌味な授業されたり、なんだり。
本当あの女はいい加減にしろ、と。
どんだけ男に媚び売ったら気済むのかなぁ…わかりやすすぎですけど。キラーイ☆
先輩たちにもめっちゃ評判悪いからな。ざまぁみろ。やるなら徹底的にやれ。
中間テストの出来が果てしなく残念でした。あれは本気で本試取らないとまずい。
出題範囲が予想外のとこからきてアリエネェェェだったからな。
それでもあの先生が好き!って言える友達、絶対どM。
嫌いじゃないけどそんな好きとまでは言えないよ。
担任には相変わらず軽いあしらいを受けております。先生あたしのこと嫌いなのか?
…あんだけ遊んどいてそれはないか。それにしてもなぜ化粧チェックをされるのか。
友達に根暗作業好きすぎて凄いわ!と言われました。
だって引きこもりだもん☆で返しておいた。担任含めて納得された。おい。
ま、いっぱいいっぱいだけど、いっぱいいっぱいなりに日常を送っております。