2連休

昨日は午前中から午後にかけて読書して、夕方美容院に行ってきました。
行ったときがめっちゃ混んでてびっくりした。
今回はあんまり切ってもらったことないお兄さんに切ってもらったよ。
黒髪ストレートのイメージがある!って言われた。
まぁ、ずっとそうだったしね。高校のときとか何も出来なかったし。
物凄く前髪をぱっつんにしたかったらしく、
していい?していい?って聞かれたからぱっつんにしてみた。多少幼い…か?
パーマが残ってふわふわしてるからそんなに違和感はない気してる。
こんなのもありなんだなぁと思ってみたり。ふむふむ。
ヴォイスはなんか来週一体どんな終わりかたをする気なんだ?と思いました。
ドタバタするの?あのちょいゆるめな感じが好きなんだけどなぁ。
今日はお昼くらいからお買い物へ。
しかし春物春物ーと思って行ったら、もうお店に長そでがほとんどないとか。
困る困る。七分袖は使いづらい。使いこなせない。
これまでの経験から七分袖はあってもいいけど便利ではないと思ってるからね。
4月どうすっかな…着るものないぞ。
今日の戦利品はかろうじて見つけた長そでの白のトップスとピアス1個と
ラブーシュカの口紅かな。あ、あと本1冊。
めーっちゃ歩き回ったのにこんだけとかヘコむわ…。
でもお昼にスタバで飲んだハニーオレンジラテがめっちゃ美味しかった。
飲みたかったんだけど行く機会なくて逃したと思ってたらあったんだよね。
あれ夏っぽいからまたやってくれればいいのにー。なんで冬ドリンクだったんだろ。