10連勤

終わったよー。疲れた。もうやらない。
全部時間は短めだったにしても連続すぎておかしくなったもん。
金庫の鍵預けられるのが平常になるなんて思いもしないっつの。
えと、水曜日は社員さんとリーダーとラストでめっちゃラクでした。
ヒマだったしね。沖縄土産の塩ちんすこうを食べつつまったり。
やっぱこのくらいのメンツがいいわー。旅行話やらで盛り上がりました。
木曜は逆に店長とあたしより下の子2人とラスト。
2人して店長が苦手!とか嫌い!とか言ってて笑った。
あたし今の店長が1番相性良いからなぁ。好き放題。
あの人完全にあたしのこと扱いやすいと思ってるし。それがいい。
どうなるのかなぁと思う。しかしこのままGWまでいったら確実にやばい。
新しい社員くるにしてもやばい。
金曜から今日までは3連続で朝番。いいんだけど、よくない、という矛盾。
なんか疲れちゃうんだもん。昨日なんて帰ってきて昼寝だよ、昼寝。
母親がホワイトデーでもらってきたお菓子頬張ってからね。
毎年毎年めーっちゃ美味しいものいっぱいくるからこの時期は幸せなのです。
今日はバイト終わってから母親と買い物に行ってきました。
靴が欲しかったんだけどサイズがなくてお取り寄せ。
カフェでごはん食べて下着と白のポロシャツとピンクのストールと
白のカットソーと青のチェックのシャツを買ってもらいました。
どれもなんだかステキお値段だった。こんな時期でもセールしてるんだね。
白のポロシャツとストールを買ったお店でもらったショッパーが
A4入るサイズのしっかりしたコットンバック?で大学行くのに重宝しそう。
荷物重たいから紙袋とかだと弱くてダメなんだよね。嬉しいわぁ。
あ、あとKATEのシャドウを買ってもらった。兼用。カーキ。
ピンク?パープル?のやつあたしが買ったのに持ってかれてるんだよね。