忙しかった

バイトです。連勤です。5日目まで終わったよー。
えと、土日はヒマでした。
朝番ロングだったんだけど、両日ともに2時間早上がりとかね。
日曜は結構チャレンジャーな上がり方だったんだけども。
どっちにしろやばいことになったのは
あたしが正規でも上がったあとだったらしいから関係ないっちゃないわ。
それなのに一昨日と昨日が忙しかったんだよ。何事。
月曜は昼間の中間でぼへーっとする予定だったんだけど
なんか知らんうちにポツポツ入ってくるからドタバタバタ。
社員さんと、なんなんだ?なんなんだ?って思わず笑った。
ヘルプが来るわ、ホールは新人しかいないわでタメの子がくるまでお仕事。
お喋りして楽しかったからまぁ良し。今週もヴォイスは素敵でした。
昨日は夕方からラストまでのちょいロング。
気づいたら大人数のパーティが入っててえらいことに。
それなのにその時間あたしと店長だけとか無理だろ!というね。
死ぬよ?やばいよ?と言いつつ2人で回してみた。
わりと本当にヤバイころには他の人来てたんだけどね。
それでも新人ちゃんじゃあどうにもならない…なんて思ってみたりして。
久々にちょーフル回転だったなぁ。余裕なかった。はは。
そんなタイミングで先輩が食べに来るとか本当アリエナイしね。
なんで今日!今日じゃなければ色々出来たのに!バカァ!
…えぇ、でも嬉しかったとか。かっこいいしね。知ってるよ。あーもう。


全然書いてなかったんだけど、何本か映画を見たー。
Mr.&Mrs.スミスとチームバチスタの栄光アキハバラ@DEEPかな?
どれも結構面白かった。
Mr.&〜は壮大な夫婦喧嘩って言われてたのがピッタリ。
これギャクだよね?めっちゃギャクだよね?ってなったもん。笑った笑った。
バチスタは原作が大好きだから正直何このキャスティング?と思ってたんだけど
割り切ってしまえば悪くはないかなぁ…って感じで。
鳴海先生は結構ハマり役?白鳥はかっこよすぎるよねぇ。ゴキブリなのに!
この感じならちょっとジェネラルルージュ見たくなったなぁ。
速水先生ラブ。堺雅人も好き。うん、イメージ全然違うんだけども。
アキハバラはドラマ版のファンです。あれはめーっちゃ出来が良い。
深夜クオリティのぶっ飛んだ感じがね。
だからこれも映画版のキャストはどうなの?と思ったんだけど
見てしまうと割と良かったなぁ。成宮くんと忍成くんとかがさすがの演技力?
イズムが三浦春馬でびっくりした。こんなとこでも天才ハッカー