とりとめもなく /31・32・33

パレット

パレット

前川さん読むのは初めて…かな?読んでてもたぶんアンソロで短編を1つ2つくらい。
なんとなくピュアフルの人なイメージ。
ぱらぱらっと見て高校生の話かと思ったら中学生の話でした。
ちょっと大人びた2人の女の子がメイン。
その幼馴染として出てくる男の子がすごく良かったなぁ。
等身大なんだよね。背伸びをしてる自分をわかってるというか。
女の子2人を正確に捉えてる視点がよくて。
1番最後の元彼の話は、
あの視点からの話がよかったけど必要なかったかなぁと思う。


クジラの彼

クジラの彼

冬原!とにもかくにも冬原。
この男本当かっこいいわぁ、大好きだわぁ。きゅんしてしまいました。聡子も好き。
あとは光稀と高巳の話かな。ちょっと漢字が合ってる自信がない。
子供が良い子すぎるもん。めっちゃかわいい。
相変わらず王道ラブコメが面白かったです。
笑いながら読んでたら母親にそんなに面白いの?って言われたよ。


きみの背中で、僕は溺れる (MF文庫ダ・ヴィンチ)

きみの背中で、僕は溺れる (MF文庫ダ・ヴィンチ)

電車のなかで読んでたんだけど、まぁ、いいよね?
サラリとボーイズラブなお話です。読めない人は読めないだろうなぁ。
あたしは好き。なんかすごい良かった。
祐司の性格?うーん、不安定さに共感出来て。
あとお姉ちゃん。あのお姉ちゃんの存在が良い。あんなお姉ちゃん素敵すぎる。
強くなれるかな。


あとマンガ。

図書館戦争 第3巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第3巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

ちょー楽しみにしてたんです。今回もよかった!最高!このテンション!
ニヤニヤしながら読むのがデフォですよねー。
手塚が可愛くなってきた。わんこめ。スナイパー姿はかっこいい。
進藤さんも大好きすぎるー!緒方副隊長ー!
次も楽しみです。いつかしら。
とりあえず原作全部読みなおそう。いまいち流れが頭んなかでぐちゃぐちゃ。