大変です

バイト10連勤するらしい。…ありえない。
や、高校生のころはザラにやってたんだけどさ。今のとこだと珍しいんだもん。
今日から来週まで毎日行くんだってー。うわぁー。
予定入れたかったから休みくれ!って言ったのに無理って言われちゃうしね。
まぁ人いないの知ってるし、
店長が相当しんどいことになってるのもわかるからいいんだけども。
情けなのか来週ロングは1個もないしね。ちょっと長いくらい。
2月は全然働かなかったツケ?3月は働くよー。
そんなこんなで3日と4日はラストまでの暇時間をほけほけーっと働いて、
5日の昨日はおばあちゃんとこに遊びに行ってきました。
2日は寝てた。あほほど寝た。
遊びすぎだったからなのはわかってる。うん。復活したからよし。
おばあちゃんとこにはグアム土産のお届けに行ってきたのです。
ついでに一体自分グアム何回行ってんの…と思ったので
アルバムひっくり返し作戦に。そしたら面白くなる…はわかりきった展開。
とりあえずこないだので6回目だったのはわかった。ついでにサイパンが1回。
今度はうちのアルバムもひっくり返してみようかなぁ。
またちょっと違う写真が出てくるはず。