遊んできた

23日の夜からグアムに旅立ち、27日の朝に帰ってきました。
夜出発はまだ平気だったんだけど、早朝到着がしんどすぎた。
グアム旅行はちゃんと書こうかなぁ。書けるかな。
写真も結構撮ってきたんだけどね。
ずーっと天気は良かったんだけど、雲が多かったのが残念。
お買い物して、ぐだーってして、海にも行って楽しかったよ。
帰ってきた日が真冬気候全開で、雪降っててびっくりでした。
でも帰ってきてとりあえずノートパソコンをリビングに持ち込んで
ストーブにあたりながらカタカタ始めた残念な子でごめんなさい。
昨日はシフト確認と提出するのに店に。
ちょうど店にいたメンツがめーっちゃ楽しそうで羨ましかった。
あのメンツに入りたい。結局1番下ポジションがらくちん。
うん、これでも4月からホールトップなんだけども。ははは。
なんか店長がまた変わるらしい…よ?ていうか戻る?
新しくきた店長ががいなくなって、その前にきてた店長がまた店長に戻ってって
ぐっちゃぐちゃの意味の分からない感じ。
とりあえず前にいた大好きな社員さんがちょくちょく来るらしいから何でもいいや。
めーっちゃ嬉しい。一切来なくなるとか言われたら辞めるぞ☆っていうね。
今日は翼くん見に名古屋に行ってきました。楽しかった。かっこよかった。