行って良かった

昨日はいつもの友達と遊んできました。
行く前までは本当めんどくさいな…と思ってたんだけど、
うっかり遊ぶのが決まってる状態になっててこれは行くしかないか、と。
交通費を考えて新宿じゃなく渋谷にする我儘は通して出発。
原宿も渋谷もなんていうんだろうか、キャピキャピしてる感じ?
なんか無駄に疲れた。やっぱ新宿が好きだ…。
2時間のカラオケが相当楽しかったです。最近ちょっとカラオケ好き。
ジャニでもニコでもアニソンでも何でも歌って平気なのがスッキリするし。
大学の子とじゃあこうはいかない。…2人とかだったら大丈夫なのかな。
かなり満足でございました。お茶してぶらついてご飯食べて解散。
夕飯のパスタが思った以上に重くてぐらぐらなった。はぁ。
今日はのんびり。友達にDVD送るのに郵便局行って、本屋に寄ったくらい。
ダヴィンチの立ち読みするとめっちゃ本読みたくなるんだよな。
しかも大好きな本の続編出るとかでちょー楽しみ!めっちゃ嬉しいわー。