運命を持つ /12

神の守り人<来訪編> (偕成社ワンダーランド(28))

神の守り人<来訪編> (偕成社ワンダーランド(28))

神の守り人<帰還編> (偕成社ワンダーランド(29))

神の守り人<帰還編> (偕成社ワンダーランド(29))

えっと、どっちが先だっけ?うん?
いいや。1冊目のほうは前に読んでて、続き読んでない状態で結構経ってて。
一気に読まないとわかんないな…と思ったから両方借りてきました。
やっぱり面白いわなぁ。本当この政治が絡む感じが大好き。
この春休みで守り人シリーズは読破したいなぁ。


テレビドラマベスト・テン10年史 1997‐2006

テレビドラマベスト・テン10年史 1997‐2006

図書館でたまたま見つけて、ぱらぱら見てたら楽しくなって借りてきてしまった。
好き放題?というか、なんというか、ドラマの批評をしてるんだけど。
これがトップなのか!とか、ここで?ここでなの?っていうのがめっちゃ面白かった。
割と見てるらへんのドラマだったってのもあるし。
2000年すぎたあたりからがやっぱり見てるのが多かったなぁ。