毎日同じリズム

テキトーに起きて、朝ごはん食べて、洗濯物干して、オレンジデイズ見て
あとは…なんだろう。ねとらじを聞いてぐだぐだかなぁ。
オレンジデイズの再放送は今日終わっちゃったけども。
最後あんなんだったっけね?いまいち消化不良感が否めない…うーん。
昨日は駅前までふらっと行ってきました。徒歩5分圏。
図書館に行ったら連絡着てなかったのにリクエスト本きててびっくりしたわ。
そうか、今日はこのあとこれを読もうかなぁ。昨日は違うのを読んでました。
月曜はコナン→ヘイヘイヘイ→ヴォイス→スマスマのTV三昧でした。
そろそろコナンの映画観たい!の季節ですね。今年は行けるかな。
原作が全部読みたいんだよねぇ。20巻〜30巻すぎあたりまではなぜか持ってて
その前も全部読んでるんだけど、その先が全く読んでなくてね。
立ち読み?コナン立ち読みしんどいよなぁ。やっぱり漫喫か。
ヴォイスは今週も素敵な出来でした。