人体の不思議展

気付いたら土曜の記憶がない月曜です。
えぇ…っと、ホントに何してたんだろう。たぶん1日ぐだぐだだと思うんだけど。
ねとらじの録音聞いてたのかなぁ。大したことは何もしてないです。
昨日はお昼すぎくらいから母親と人体の不思議展に行ってきました。
ずっと行きたかったんだよね。やっとこ実現。
想像以上に面白かったです。あれは凄いわ。血管のやつとか半端ない。
骨やら筋はそれなりに分かるから、ここがこうだなぁとか思いつつ。
色んな断面のが置いてあって普段見ない感じのやつとかめっちゃ新鮮でした。
日曜だったからなのか混んでてちょっと見にくい感じはあったけどね。
小さい子から色んな世代の人がいたわー。大盛況してました。
そのあとは川崎駅周辺をふらふら。全く行かない場所だからどうしていいやら。
ROPEでチェックのハーフパンツと丈長めの黒Tシャツを買ってもらいました。
ハーフパンツ、試着したらちょっと緩かったりして。7号だったのに!
うっかりナチュラルビューティのXSが穿けたことを思い出しました。にやにや。
Tシャツはグアム行くときに持って行こうかな。
来週くらいには旅行の詳細が分かるはず。楽しみ楽しみ。
今日はバイト先に顔を出しに行こうかと思ったんだけど、面倒になったからパス。
もうなんかあの店よくわからん。いいや、別に。短期でなんか探そうかな。
友達にもらった最低な音源を聞いておりました。追放されんぞ、ホントに。