ベイスボール

ラスト・イニング (角川文庫)

ラスト・イニング (角川文庫)

これは数に入れなくていいかなぁ。
短編2つは読んだことなかったんだけどね。ラストイニング自体は読んでたし。
瑞垣が大好きなんです。だからこの話凄く嬉しくて。
この人の目を通して見たバッテリーの世界が面白いんだよね。
なんだろうなぁ。ちょっと斜な性格なくせに、いきなり真っ直ぐなとこがあったり。
妹との関係が良いんだよね。可愛いなぁ。
青波の短編も良かった。
強いんだよなぁ、この子。お兄ちゃん大好きなのが可愛すぎる。


図書館で可愛かったから借りちゃった。

ベルばらKids

ベルばらKids

ベルばらKids2

ベルばらKids2

我が家は朝日新聞なので連載のときもちょいちょいは見てたけどね。
やっぱまとまってるほうが見やすいな。
全然ベルばらを知らないんだけど、ちょいちょい解説を読んでると分かるのが良い。
3と4もあるのかー。
またあったら借りてこようっと。たまにはこういうのもいいね。