しんどかったんです

朝起きたらマズイ感じだなぁとは思ったんだけども
やっぱりふらふらになっておりました。
とりあえずなんか食べなきゃ…薬が飲めない…と思った自分エライ。
本当にしんどかったら何でもいいから薬飲むけどね。
今日は食べれそうだったから食べたよ。お腹に優しくね。
そのまま午前中はインベットで、午後からはちょいと起き出しました。
それでもいたのはベットの上だけどな。
ノートパソコンさんを抱えてぐだぐだとしておりました。
あーねとらじが楽しくて困る。
ワタワタ餃子を包んで夜ごはんにしました。長期休み中は軽い主婦です。


一昨日は追試課題の英語和訳をぐだぐだやりながらぼけぇっと引き籠ってました。
和訳ね、だいたいの意味はわかったんだけど細かいとこ合ってんのかなぁ。
何も読み返さずに最後までやったから本気で読み返すのいやだったよ…。
や、さすがに読み返したけどさ。一昨日は無理だったから、昨日だけど。
思った以上にちゃんと筋通ってて自分良くやったなと思ったわ。
昨日は午前中図書館にちょこっと行って、午後大学へ。
課題なんてやったらさっさと出すものですよね。うん。
本気で勢いで行ってしまわないとギリッギリまで行かないからな。
スケッチブックやらロッカーに残してた教科書を持って帰ってきたら重かったです。
でもちゃんと計画したから余裕でロッカー空っぽなんだぜ。