マイナークラブ /10

マイナークラブハウスへようこそ!―minor club house〈1〉 (ピュアフル文庫)

マイナークラブハウスへようこそ!―minor club house〈1〉 (ピュアフル文庫)

あらすじ読んでこれは面白そうかな?と手に取ったんだけど
想像以上に面白かった。これは良い!素敵!
文武両道の偏差値の高い中高の話で、
そんななかにいるちょっとおかしなやつらが集まる場所をメインにした話。
もうキャラクターが大好き。なんでこんな個性満載で突拍子もないの?
滝に共感出来るったらありゃあしない!で笑える笑える。
続編楽しみすぎるよー。気になるエピソード満載。
解説に有閑倶楽部だの桜蘭ホスト部だの書かれてて更に笑ったわ。


単行本で既読のを文庫買いして読みました。海堂さん大好き。

螺鈿迷宮 上 (角川文庫)

螺鈿迷宮 上 (角川文庫)

螺鈿迷宮 下 (角川文庫)

螺鈿迷宮 下 (角川文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

ジェネラル・ルージュの凱旋(下) (宝島社文庫)

螺鈿は試験期間中に読んでたんだっけな。
ジェネラルルージュは今日バイト帰ってきてからガーッと一気に。
本当速水先生が大好きなのです。このシリーズで1番好き。
かっこよすぎるもん。なんで映画化するの!と思っちゃう。
堺雅人は好きなんだけどね、イメージが違うんだもん。