試験結果

発表日でした。
13時発表なのに、13時の時点でお家でお昼ごはんを食べておりました。
うん、やる気ないからね☆
郵便局に寄って、それでも15時半くらいには行ったかなぁ?
誰かいるかな…と思ったら掲示板前でフツーにクラスメイト発見。
どうよどうよ?と言いつつ、「え、あたしあんだけど!」のオンパレード。
落としたの1個だけだったキセキー!きゃあきゃあ。
しかもその落としたのが再試験じゃなくてレポートでいいとか。
お前おいしすぎる!と言われ、あたし天才!でわあわあしてました。
久々に会うとやっぱクラスメイトは楽しいね。ほっとするし。
サクサク和訳して提出しに行こーっと。


土日はランドに行って友達のとこへお泊り、DVD三昧でした。
ランド本当に寒かったぁ。
朝からセンターハウスでリッチにミッキーのパンケーキで朝ご飯してみたり、
雨降ってるなかトムソーヤ島ではしゃいでみたり。
ミッキーマウスレビューが懐かしすぎて、チキルームのスティッチが可愛かった!
ジュビレーションはドナに投げちゅーをもらったので満足です。
中央鑑賞券を久々に外したのでドリーム・ウィズインは立ち見で凍えながら見ました。
あのときが1番寒かったな…ホットのウーロン茶もポタージュも一瞬で冷めたからな。
しかもディズニーにしては珍しくエェ?な展開のショーだった。
グランドフィナーレなのにあれはちょっと残念かも。うぅん。
イーストサイドカフェでまーったりご飯をしました。
お土産見るのにぶらぶらして、エレクトリカルパレードトゥーンタウンのとこで。
手拍子練習のお兄さんが細身のイケメンでキュンなりました。
しかし手拍子練習中に曲が鳴り始めちゃって、始まっちゃいますよー!って
ちょっと焦ってるのが面白かった。お兄さん可愛いな。
ほけぇっと花火まで見て帰ってきました。
花火の上がる位置が思ってたとことちょっと違ってアレ?ってなった。
帰ってからはずーっとDVD鑑賞。
カツンに対しては常に上から目線です。もう罵倒。笑
そのあと見始めたニュースが楽しすぎて絶賛。態度がコロッと変わるうちら。
聞いてたお姉ちゃんが爆笑するくらいとりあえず面白かったらしい。