朝番

久々にバイトが朝番でした。
昔やってたことが復活してたり、やらなくて良いことがあったり、
やってなかった間にちょいちょい変わったもんだから
社員にやることをやたら確認。ま、今日はいなかったんだけどね。
キッチンさんとお喋りしつつ呑気にまったり。
時間短くなったうえに軽く遅刻しそうになるくらいギリで行ったんだけど
なんとかなっちゃうもんでした。さすが朝番得意だな、自分。
リーダーと何気に入ったお客さん回しつつ、
やっぱり昼間だからお客さんともお喋りしつつ。楽しかったぁ。
早上がりすることもなくいい感じに上がれました。
このくらいだと時間も過ぎるし適度にやることあるしラクだわぁ。
昨日の昼間は暇すぎてまた掃除三昧だったもんね。もういい加減…。
再放送でやってたオレンジデイズを見てキュンしました。
だいたいこのドラマなんつー豪華キャスト!
面白かった覚えはもちろんあったんだけどこんなに凄いキャストだとは。
また時間合ったら見よーっと。