平日の真ん中

平日、今週は今日だけバイトが休みでした。
ひがな1日のんびりまったり。
やっぱバイトないと楽でいいなぁ。中途半端な時間で入るから時間使いにくくて。
月曜も火曜も昼間のまったりタイムで延々と掃除をしてました。
ホントどんだけ掃除用タオルを汚くすれば気がすむのかとね。
月曜は社員がいなくてキッチンの先輩と2人でまったり。
2人とも休憩あったのに余裕で回せるあたりどうだろう。やばいやばい。
久々にお客さんにセクハラまがいな発言をされました。お店間違ってるぞ☆
なんだかダラダラ色んな話をされたけども。うん。
医療系だって全然分野が違うから分からん…っていう。
だいたい医者の忙しさは分かる…というか、
色んな先生いるのは当たり前だろう、とか。
先生に直接伝えたらいいのに。あたしなんかにぐだぐだ言っても何も変わらんよ。
火曜は4時間働いてたんだけど、接客したの1時間ないんじゃないか?っていうくらい
ずーっと掃除をしておりました。あまりに人来なくてリアル開店休業状態。
終わったあと夜ごはんを昔のバイト友達と食べに行ってきました。
気づいたら全然会ってなかったらしく、会話にタイムラグが。
ぐだぐだまったり3時間以上楽しかったわぁ。次はいつ会うかな。