ぶらり

ぐだぐだと起きて、ひまだったのでお買い物に行ってきました。
目的は半分以上が本屋だったんだけども。
お気に入りの本屋さんに行きたくてね。
普段使ってる駅にある本屋さん好きじゃないんだもん。
地元駅のは、好き嫌いというかあってくれるのが有り難いんだけど。
高校のときに使ってた駅がなんだかんだ馴染みで、
そんでもってやたらと本屋が多くて楽しくてね。
無駄にはしごをしてしまうのです。今日は2件だけども。
やっぱあそこらへんに行くと落ち着くわ。
高校と大学は1駅しか違わないんだけど、今だに大学最寄は好きじゃないです。
慣れたけども。しかし開拓しようとは思わん。何もない。
セールも全く見てなかったからドワーっと回ってみた。
やたら安くなってたからアーガイルのグレーのニットワンピを購入。
ディスプレイされてたのが可愛くて一目惚れでした。あの着方出来るかなぁ。