ふわふわくるん

一気に気が抜けてぐだぐだと過ごしておりました。
バイトに今年入って初めて行った。
15日は夜、16日は昼過ぎからラストまでのロングで。
久々にロングなんかやったら疲れたよ。
金曜はお客さんの出足も遅いからラスト作業全然始められなくて終わらないし。
会う人会う人に久しぶりーでそこは楽しいんだけどね。
フツーに明日テスト!とか言いながらバイトに来てる子にびっくりしたわ。
やっぱ全然違うよね。
ありえないありえない言われるけど、こっちからしたら向こうのほうがありえないし。
成人祝いで千円分の食事券を貰いました。
なんともリアクションのしにくい金額…ビミョー。
今日は撮ってあったLを見て、本の整理をして、
ブックオフにいらない文庫と漫画を売りに行って、美容院に行ってきました。
Lが予想以上に面白かったよ。キュンしてしまった。かっこいい。
福田麻由子ちゃんが凄く良かった。あの子上手いわぁ…。
髪の毛はパーマをかけました。ふわふわな感じで。
長さが鎖骨いくかいかないかくらいでめんどくさかったんだよね。