17歳と34歳 /2

あした吹く風

あした吹く風

本屋で帯見た時はうーん…って思ったんだけど、母親が図書館で借りてきたから
サクサクッと読んでみた。そしたら結果、面白かった。
本当アレなんだけど、正直あさのさんの単行本って
いまいちなんだかなぁって思うことが多くて、
結構読んではいるんだけどなかなか好きになるのがないのね。
ラストイニングとかランナーとかスポーツものは好きなんだけど。
だから今回もそうかなぁと思ったんだけど、
そんな予想を裏切って最初から最後まで良かったわ。
鈴が凄く好き。いいなぁって思った。
ついでに年上目線で鈴を見てる自分にも驚いた。17歳、3年前ですからね。
昔の親友を優先するのがすごく共感出来たの。で、鈴が来てくれる最後のシーンも。