10日ぶり

ちょっと酷いよな。うん。
えっと、5日からテストでした。今日で終わり。うちの大学はアホです。
9日までとりあえず連日あって、そのあと10〜13日は成人式考慮で休みで、
今日がラスト2科目とかね。もうぐっだぐだだよね。
だいたい正月なんて勉強するはずがないし。
そんなこんなでやっつけでやってきました。皆で仲良く再試祭り開催予定。
もはやどれ落としたかすら分からん。こわわ、こわわ。
しかし今回はそれなりに情報戦の勝ち組にはいた予感?
友達の持ってた過去問チラ見したらバッチリ出ちゃったり、
うまいこと色々回してもらえたり。おかげで助かったの多数だからね。
持つべきものは友です。その点では本当周りに恵まれてると思うわ。
試験中はなんか面白いことあったかなぁ…4連休はほぼ引きこもってた。
500以上の英単語と格闘したのに、出たの簡単なやつばっかりで泣けたよ。
しかも和訳は10問って言ってたくせに20問も出すなんてアリエナイ!
必死ですよね。書いたら部分点って言われたから色々でっちあげてきた。得意☆
あ、10日?の夜に家族でお寿司を食べに行きました。回るやつ。
成人祝いと弟の誕生日祝いらしいです。たぶん託けて食べたかっただけだと思う。
だいたい成人って何がそんなにめでたいの?と思う子です。
振袖着るだけで10数万出すんなら、
そのお金で海外旅行行ったほうが良いわ!と思うのです。
もちろんのように言い放ったけど。母親も同じこと自分が成人式のときに言ったらしい。
血って争えないんだわ…と思った。なんて親子。
TVは見たいの全部見れました。今期はフジです。
コードブルーのスペシャル、ヴォイス、メイちゃん、トライアングルっとな。
メイちゃんが花ざかりすぎて笑った。さすが同じスタッフ。
ヴォイスは予想以上に良くてびっくり。めちゃくちゃ面白い。
トライアングルは見れば見るほどワッケ分かんなくなります。それが楽しいけど。
どうなってくのかなぁ。あとは見るとしたらラブシャッフルかなぁ。今期は豊作ですね。