すでに普段モード

年末年始は大晦日にガッツリ遊んであとは良い感じにぐだぐだしておりました。
今更書いてみたりします。
えっと、前書いてるのが28日か。29日も珍しく2日連続で夜はバイトでした。
なんかあったっけな…暇だった気しかしないけども。
29日かなぁ。ホールのラストがバイト2人と店長だったんだけど
店長がテキトーにやってあとあたしに放置してったもんだから
ハイハイ…と思ってやってたんだけど、ゴミ捨ても行ったりしてたから
パントリーとキッチンのほうが先に終わっちゃって。
あーマズイなぁとは思ったんだけどお客さん帰らなきゃ出来ないことばっかりだから
仕方ないかぁと思ってやってたら、パントリーの子もキッチンの子も
お金関係をやってた店長ときゃらきゃら喋り始めてびっくりした。
え、ちょ、手伝わないのか…?アレ…?しかもなんか見向きもされてないけど。
もうなんかある意味スゲェなと思ってしまった。
ダスター洗ってくれるとかないんだ…とかね。
あたしはやるぞ?っていうか、普通皆やるよ。当たり前だよ。おいおい。
タメで同期で彼女はリーダーだけど、やっぱ相性悪いよなぁ。ハハ☆
メンツが悪かったね。キッチンの人も嫌いな人だったし。人の好き嫌いは顕在です。
嫌いでも最低限のこと話すくらいはするもん。
本当に無理ってなったら存在否定始めるしね、あたし。あーしんどかった。


30日はぐだぐだ。なんか夜体調悪くなった。頭痛くなったり、ボーっとなったり。
とりあえず寝て治してみた。なんだったんだろう、あれ。
31日はお昼前からお出かけ。スタンディングライブ、ドームの天井ド正面、
カウントダウンと1日3公演してきました。さすがに疲れた。
しかも最初のスタンディングで立ちっぱだったのとカウントダウンで跳びまくったから
昨日…一昨日が1番酷かったかな。
階段降りるの辛いわ、なんなら歩くのすら…っていう状態になった。
はしゃぎすぎたね。めーっちゃ楽しかったけど。
友達のとこに帰って、DVD見てきゃあきゃあして、寝たの5時過ぎ?
9時すぎに家を出るつもりが8時55分に起きてフリーズしたよ。
リアルに20分で着替えて髪やって顔作ったからね。焦ったぁ。
そのままおばあちゃんちに行って1日はまったりすごしました。
おせちが何気に食べれる品数増えた気する。上手かった。
天皇杯の決勝がちょー面白かった!ガンバおめでとぉー!かっこよかったわぁ。
夜ごはんはお寿司を食べました。しあわせ。
2日は朝から駅伝。見始めたのが2区の途中…だか3区との中継くらいからかな?
風が強く吹いている読んだ影響は確実にあったね!本当面白いー。
山が凄かった!東洋のスーパールーキー半端ねぇぇぇ!
相変わらず父親とあたしはやばい、負ける、やめて!とか言いつつ、
見終わってからケーキ手土産におばあちゃんちへ。完全にお茶しに行っただけだった。
うちはおばあちゃんちが両方とも近くだから、田舎に帰るーとかがないんだよね。
昔は田舎に帰るっていいなぁと思ってたけど、
今ではすぐ遊びに行けるから近いほうがいいやーと思ってる。ちょいちょい行くしね。
夜すき焼き食べたら腹痛に襲われました。何事。
や、若干苦手なのは分かってるんだけど。
3日も朝から駅伝。やっぱり7区か8区の中継くらいから見始める。
東洋総合優勝おめでとぉー!復路はタメっ子のオンパレードで楽しかったわぁ。
やっぱ同世代を応援したくなるよね。今年も小中の同級生出てたし。
本当凄いよなぁ、当時は突出してたわけじゃなかったのに。
むしろ短距離で騒がれまくってたからな…。1代上の話だけど。
所詮そのおかげでしかなかったうちの代☆行ってないから知らんけどね。
HEROの映画が面白かったです。キムタクのかっこよさは素晴らしい。