むしろ冷たい

なんでしょうか、この寒さは。本当にやめてほしいです。
寝てた布団の中もちょっと移動するだけで冷たいってどういうこと!
いい加減羽毛布団を出すかな。出すべきだよな。さみぃよ…。
物凄い今更ですがロードオブザリングの3部作を見ました。
ちょうどケーブルTVで連続でやってたから撮っておいたのですよ。
1本が3時間弱ずつくらい?見るだけで疲れたけど面白かったぁ。
一体どこまで実写でどっからCGなのかわからんかった。
レゴラスさんが大好きです。オーランドブルーム本当かっこいい。
あの白い髪が綺麗すぎてエルフの人はもはやCGなんじゃないかと思った。
アラゴルンもかっこいいよねぇ。レゴラスと並ぶとやばいよねぇ…!
お前ら強すぎだろ!とかありえない!とかいっぱい思ったけども
かっこよかったのでオッケーです。
くそう、オーランドブルームなんて喋るとめちゃくちゃチャラいのに…!
フロドも良かったぁ。目がすっごい綺麗だよね。たまにハッとしてしまう。
昨日は珍しく外へ出てきました。母親と横浜に買い物ー。
スーツのときに履けるような黒い靴が欲しかったんだけど、ピンとくるものはなし。
変わりに遊び靴を1つ買ってもらいました。びっくりするくらい安かった。
あとはそこらをフラフラ。横浜なんて滅多に行かないからワカラン。
4℃プロデュースのカフェでお茶をしました。美味しかったです。
夜は志村動物園、フィギュア、すべらない話とTV三昧。
今日の夜はバイトに行ってきます。
テスト期間にバイトに出ろと言われて断固拒否してやりました。ばかじゃねぇの!