何もしてない。

ずーっと書いてなかったわりにまたただの引きこもりでした。
何もしてない。本気で。ヒドイヒドイ。笑
えっと水曜?にバイト先にミーティングに行って、また泣かされて、
そんで木曜は久々に働いてきたー。
なんかやることが増えてて意味ワカランことになってたよ。
何やれーこれやれーって一気に言われても出来ねぇぇぇぇぇ。
しかもアルコールの種類が倍くらい?100種類とかになってて、
グラスも全取り換えってアホかっちゅー話ですよ。パントリーは出来んな。
たぶんパントリーやることもないけど。ガンガンホールに出される感じさ。
とりあえず来週2回くらい行ってー、あとはテスト終わってからだな。
本当行く気なさすぎな自分に笑う。
切るなら切るでどーぞと思ってしまう。もうね、今更ねぇ。
ちょっと色々やりすぎたからなぁ…残るとは言ってるけども。
仕方ないときは仕方ないことも?あぁ、裏切りだなぁ、これ。