遊んできたよー

土曜日は午前中大学に就職ガイダンスを聞きに行きました。
これのせいでこの日にディズニー行くのをキャンセルしたんだけど
本気でディズニーに行けば良かったと思いました。
午後2時間潰しやがって何の得になったんだ?という話。
ちょーつまんなかった。
アンケートにも思わず全部文句書いてしまうくらいには最低だった。
あんなんで出席取られるとか信じられないわ。無駄すぎた。
お昼すぎにお家に帰って、ぐだぐだしつつ、夕方前くらいに出発。
シーで友達がバイトを始めたのでちょっくらイクスピアリ
ご飯をしてきました。初めてまともに行ったよ、イクスピアリ
ぶーらぶらして結構面白かったです。色んなお店入ってるんだね。
友達が彼氏にキィーッ!ってなってる話を聞いてきました。
うん、そうだよねー、それはないねぇ。
わかるでしょ!?って凄い勢いで聞かれたよ。うん、分かる分かる。笑
それでもなんだかんだあそこは仲良しなのを知ってるボクです。
ありゃ、彼氏が心配症っつーか、なんつーか…。
距離の取り方が下手なのかなぁ。そろそろ仲直りしてるだろ。
ご飯はアメリカンレストランみたいなとこで、
めっちゃボリュームのあるサンドウィッチを食べました。うまかった。
そのあとデザートに美味しいと言われたジェラートを。
この日はそのままおばあちゃんちに帰りました。


日曜日。土曜のディズニーを本当はここにずらしたんだけど
天気悪いし、寒いしで中止。フツーに遊ぶことに。
朝ぼへぇ…っと起きたらおばあちゃんが親戚が来るわよーと言うので
大慌てで準備したよ。土曜にはとこが結婚式だったんよね。
軽く2桁ぶりな親戚とどやどや会ってきました。ウン。疲れた。
なんだかなぁ、という話を聞きつつ、あたしはネタにされつつ。
やっぱ楽しんでてもダメっぽくみえるんかねぇ?
別にあたしそれだけじゃないんだけどなぁ。
面倒だから流してきたけども。取り繕うと余計必死っぽいしな。
早め集合で友達とカラオケに行ってきました。イン新宿。
アニソンとジャニばっかのえらいカラオケだった。楽しい。
ちょいちょい共通の友達ともメールしつつ、行きたいー!と。
うん、だいじょぶだよ、来年になればいっぱい行けるよ。
大戸屋でごはん食べて、ミスドでまーったりして帰ってきました。
次会うのは年末ー。12月会いすぎだな。
今日は土日の反動でひきこもりです。ラジオ聞いてた。
本当どっから声出てんのかわからん。いちゃこらラジオだし。笑
あとブラッディマンデイを見てエェェー!ってなった。
ちょ、音弥じゃないんかい!そっちなんかい!
さすがにそこまではずしてくると思わんかった。びっくり。