何故に

いきなりバイト先から着信があって、何かと思ったらシフトの話で。
本当そういやそんな話だった…っていうのを久々に思いだしたよ。
大学で手一杯だったからな。あーもう本当めんどくさい。
わかってたけどめんどくさい。なんで泣いてんのかも分かんないけどめんどくさい。
いきなり何に泣けたのかわからず泣いてたよ。
しかもうわぁって一気に泣けばいいのにそれが出来ないし。
本当こゆとき、有川さんの阪急電車のえっちゃんを思い出すわけです。
あの子の、最初にするあの泣き方がすごくよくわかるの。
一気に泣いちゃえばラクなんだろうけど、我慢をしなくちゃと思ってしまうというか。
結局なんだかそのせいもあって今日は1日おうちデー。
午前中は漫画読んでたけど、午後は3時間くらい昼寝してしまった。
買い物行きたいんだけどなぁ。明日大学行かなきゃなんだけど早く終わるかな。
欲しいものはいっぱいだけど、なんだか今は欲しくない矛盾。