誰が幸せ?

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

僕等がいた 12 (フラワーコミックス)

僕等がいた 12 (フラワーコミックス)

マンガの話で盛り上がったときに、貸してあげるね!と言われたのを
借りてきました。こんなときだけドSな友達はもちろん12巻一気です。
最初は面白いよ!後半ぐだぐだ!と言われて読み始めたんだけど
ほぼ一気に読んだせいもあってか結構面白かった。
いやぁ…なんか時間のとびかたとかが砂時計っぽいとは思ったけども。
ともかく矢野がキツイ話だねぇ。
まだ続くからわからんけど、ここまでのとこだと集中的に矢野がしんどい。
こりゃ許さなくもなるわ…と。
充実してそうに見えるけど、幸せを周りにいっぱいあげて
周りの人を楽しませようとか喜ばせようとするのにただ必死な感じ。
アキちゃんが可愛いよね。あたしはあのくらいのポジションでいたいな。
そんでもって好みは竹内です。もちろん。なんて良い男!
このあとどうなるのかなぁ…新刊出たらまた借りよう。


こっちは発売日に買ってた。

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

これはね、我慢出来なくてね。この必死だった期間唯一読んだ。
やっぱ良いよねぇ。零が熱くなる最後の叫びのシーンとか。
香子は出てくると思ったけどやっぱ強烈だな。
うん、あれは惹かれるのが凄く分かる気がする。
ヒナは可愛いし。めちゃくちゃ良い子だよね。自然なのが素敵な子。
二階堂の解説のおかげでちょっと将棋が分かった気がします。
アイツのぱいーんとかぽいーんの感じが大好きだ。笑