ふたつめ?

実習のレポート提出終わった…!ひゃっほい!
考察ペッラペラだしノートはちゃんとまとまってないしで
本当テキトーにも程がある感じで提出してきたけどいいだろ。間に合ったもん。
褒められるべきところはそこのみです。
でも徹夜してないし?土日2日間ともパジャマにスウェットでひきこもったし?
…うん、さすがに本気で女子としてどうかと思った。
1歩もお家から出なかったからね。しかもほとんどインマイルームだしね。
でも本当これの提出終わったの嬉しい。
毎回毎回めんどくさい実習やって、毎回毎回レポート書いてたからな。
午後の授業はぐっだぐだのボロボロでした。
みんなどんだけ疲れてんだよ…っていう寝てる組の多さといったら。
英語はうっかりあたしも寝てたけど。だって当たらないの分かったし。
終わったあとにグループワークの話し合いをしてきました。
果たしてうちは進んでるのか遅いのかがサッパリです。
フリーダムにやってくのが方針。それでもうちの班なかなか連携プレイ。
周り残ってるのもうちのクラスだらけで楽しかったです。


レポートね、どう考えても土日でもうちょい進められたんじゃないか?と思う。
なんだろ、土日で終わらせる!と思うくせに最悪の月曜の午前使えるよなぁって
そこも使って終わらす計算をしてるんだよね。
だから絶対間に合わないってことはないし、悪くはないのかもしれないけど
やれるときにやるべきだよなぁ…なんて。
帳尻合わせるタイプでーすってそんな良いことではないよねぇ。
毎度毎度提出前には終わらせる無意識下の自分の計算は凄いと思うけど。
日曜はホント午前中から夕方まで集中切れずに出来たのになぁ。
さすがにやばいと思ったのかね?
あんなに集中してること出来るんだなぁ…って呑気に自分で思った。
基本短期集中型だからね。これは昔からそうなんだよな。