ひとつめ。

今週から12月10日にかけてまでえらいことになっております。
とりあえず今日実技試験が終わった。色んな意味で終わったけど知らん。
無駄に実技試験のときのくじ運が神がかってて、絶対5番以内なんだよね。
今日も3番目でした。いやぁ、テンパった。4年生がやってくれたんだけど、
うちのブースの先輩ちょービジネスライクで無表情に平坦な声が怖い怖い。
あとで話したときはそんなことなかったんだけどねぇ。
むしろ男の先輩の声がめちゃ良い声できゅんなったよ。
やっぱ4年生かっこいいわぁ…。
午後は癒し実習授業で織物を完成させました。
白と黒の千鳥格子のマフラー。やたら評判良かった。
それ普通に売ってるよねぇだって。わぁい。千鳥格子簡単なんだけどね。
他はみんなやたらデザイン凝ってたからなぁ。
事例検討の打ち合わせをちょいとしてぐだぐだして帰ってきました。
今日も流星はおにいがかっこよかったです。
ただ不覚にも泰輔が好きだと思ってしまった…。お前それ反則。


火曜は1限から大学へ。
友達の代筆をしたら学籍番号を間違えました。アハ。
午後の実習はめーっちゃサクサク終わった。しかも楽しかった。
この面倒な実習もこれで最後です。ひゃっほーい。
…レポートね、うん。レポートとノートもね。はぁ。
水曜は今期最大のビックイベントな事例検討の班発表でした。
まぁ、グループワークなんだけど。
3人組だからねぇ。何か間違いが起きたらエライことになる…って言ってて。
だけど無事にステキ班に巡り合わされました。いぇい。
しかも担当の先生も大好きな先生で、かなりフランクに接せるし。
これは当たりだわ!を確信しました。心強いわぁ。
3限はサッパリ理解が出来なかった筋電を友達に教えてもらって、
空きの4限は珍しく図書館へ。うっかりボールペンのインク切れたとかね。
5限は補講で、めんどくさかったから友達に帰りたい!って言ったら怒られました。
あたしも残るからアナタも残りなさい!だって。
しかし5分経っても10分経っても先生こなぁーいで休講の予感がズバリ的中だよねぇ。
補講にしといて休講にすんじゃねぇー!ですよ。ありえないありえない。
夜にたまたま遭遇してカートゥンカツーンを見ました。MCカメ懐かしすぎる。
Mステでビジュアル復活な亀梨にちょっときゅんです。
ホントあの人かっこいいときはかっこいいんだよな…!
木曜は朝起きたら謎の腹痛がしたので午前をお休みにしてみました。
自分、木曜2限のサボリ率高すぎる。笑
水曜の夜にちと食べすぎたのがいけなかったかなぁ…。
午後から呑気に登校。追いコンの説明とか忘れてたよね☆
去年は楽しかったけど今年はあんま出る気しないな。
だって3年生絶対仕切りの要領悪いもん…。うちらの新歓酷かったもん…。
寒かったせいかやる気も出ずに午後のお絵かき実習はぐだぐだ。
どこの班も割にそんな雰囲気だったけど、ホントうちの班が酷すぎた。
いつも真面目な子が「もう今日ホント無理だわ…」って言ったからね。
レアすぎてびっくりしたわ。
あまりに何もやる気が起きないので友達と2時間くらい中抜けしてみた。
…すでに中抜けのレベルじゃないことは知ってる。
カフェオレとチョコチップクッキーとお喋りで回復。
やっぱガールズトーク大事だよね。実習室戻っても他の子とお喋り。
帰ってきて眠くなるとウワサのDVDを見てホントに眠くなりましたとさ。
うーん、やっぱ春休みになったらまとめノート作るかな。