これも成長?

親戚の集まりだったので、おばあちゃんのとこへ行ってきました。
相変わらずこういうときお決まりの「○○のおばさんが〜」に
その人誰?と返すハタチです。だって分からん。これ、普通だよね?
一応父方は、はとことかそのへんまで知ってるけど
親戚なんてちゃんと付き合いがあるのは親の親と兄弟くらいなもんだし。
あたし自身は父方も母方も初孫だからその点では多方面に知られてるけど。
これも特に父方がね。えらいこっちゃですよ。
なんでかおじいちゃんおばあちゃん世代に人気です。ははは。
本当高校も大学もそこそこに使えるとこで良かったと思ってるよ。
今専攻してる分野とかもね。自分が中途半端なの知ってるけど
出来る子ヅラが出来るのと出来ないのとじゃ大きな違いだもの。
ディズニーのパートナーホテルでランチをしてきました。
京懐石なんて食べれんのかよ…と思ったけどお魚が多くてかなり食べれた。
野菜は苦手だけど、肉魚はほぼ大丈夫なのです。
色んな味付けのお魚あってうまーだった。マムゾク。
そういやお土産で持ってったお菓子が、
おばあちゃんがお返しで配ってたのと同じお店ので
母親と2人でワタワタした。やばい、かぶった…!と。笑
箱のサイズで中身は違うって分かったから良かったんだけど
さすがにちょっと笑った。あそこおばあちゃんもお気に入りだからな。