ゆりかご

樹上のゆりかご

樹上のゆりかご

荻原さんは西の善き魔女が好きです。
この話はこれは王国のかぎの続き…というか主人公の子が高校生になった話。
王国のかぎは文庫で持ってたんだけど、こっちは読んでなくてね。
図書館にあったので借りてきました。最近こればっかりだな。
するするーって読めちゃう感じ。結構面白かった。
有理の怖さがいいね。知章が遠ざけて、遠ざけて、でも惹かれてるみたいに。
そして江藤のバカだけど賢い面があるところとか。
あとは全然関係なくこんな高校通ってみたいなぁ…なんて思いつつ。
あたしは行事に物凄く力を入れる学校っていうのに通ったことがなくてね。
どれも中途半端なんだよ。盛り上がらなくはないけど、まぁ…みたいな。
生徒会が牛耳る学校とか通ってみたかったわ。