一応有効活用

1日パジャマにスウェットで自室な日でございました。
これがラクちんなんだよー!とか言ってるうちはダメな気がする。
でも実際こんなことし始めたのここ1年くらいだけど。
昨日の夜読んでた話が止まらず結局2時すぎくらいに寝たので起床は10時。
朝ごはん食べて、カリカリとレポート書きをしておりました。
考察ね、意味わかんないんだけど、これでいっか?なんて。
だって先生見ないって評判なんだもん。そしてホントに見てなさそうだし。
レポートをどんだけちゃんと書こうが、テストをまんべんなく出来なきゃ
簡単に落とされるって話だからね。やってらんねぇーとなるわけです。
だいたい実習やってて質問にいってもまともに答えてくれないし。
こないだ本気でイラッとしたからな。あの先生に関してはよくあるけども。
あと考察1個と結果まとめて考察しなきゃなのが1個残ってるけど
何書いてどうしたらいいのかがサーッパリ分かんないから
誰かに聞かなくちゃだな…こゆときは真面目の多いクラスで助かる。
飽きてへらへらと色々聞きつつガンガン落としてたら
これまで以上にデジタルオーディオプレーヤーの中身が悲惨なことに。
人に見せられるもんじゃない、マジで。
気づいたら夕方で夜の自堕落万歳な日曜日でした。
最近土日はずーっとバイト行ってたからやっぱこういう日もなくちゃね。