よく泣きました。

あんなん言われて止まるわけないっつーの。
誰かといる状況であんなに泣いたのいつぶりだろうなぁ。
全然泣くつもりなかったんだけど無理だったね。大好きだもんね。
もっと責められると思ったのに全くだし。むしろ逆だったし。
結局自分は子供だってことを思い知らされるよね。
とりあえず守られすぎだわ。
あのなかにいるなら立てて当然。こっからは負けず嫌いが頑張るよ。


相も変わらずニコニコしております。
やり始めると止まらないの知ってるから今日は開いてないもん。
あとはうっかり発見したとこをぶらぶらしてたり。いひ。
火曜日は朝から大学に行きました。開始10分経っても周り全滅で笑った。
そろそろ一斉送信メールするかなぁ…と思ってたら1人2人ときたのでやめ。
ケラケラ笑っておりました。
午後はちょー時間かかる!と言われてた実験。
同じとこをやる班とデータ交換しようぜと協定を結ぶところから始まりました。
これで手間半分だからね。ステキだよね。
パソコンにUSB接続してカタカタしてたら「ファルコン!」と友達に言われました。
うん、ブラッディマンデイは大好きだけどね。あんなことは出来ないよ。笑
予備の紙も渋る先生から無理やり貰ってきてたので5限内には終了。頑張った!
おうちコピーでえらい量を印刷しました。紙って重たいよね…そうだよね…。
バチスタをちらっと見たら城田が逮捕されてました。手口が変わってるー!
…むしろ話変わってるんだったか。むちゃくちゃだよね。
水曜は週で1番モチベーションの下がる教授の授業でございます。
で、一体この90分で何が言いたかったの?がうちらお決まりのセリフです。
ぼけぇっと3限を受けて、ちょっくら図書館で暇潰し。
インフルエンザの予防接種を受けにいったらやたら混んでてげっそりなった。
並んだ位置はステキすぎるくらいに気まづいし…!
地元まで帰って友達とごはんに行ってきました。会うの1年ぶりくらいだったらしい。
2人でうそぉ?ってうちらどんだけだよ。笑
リアルにえ、何してた?って話を延々としておりました。
そんだけ会ってなくても会話にブランクがないのが長年の付き合いな感じで好き。
今度はもうちょい近いうちに会うかね。
成人式話を聞かせてもらおう。行く気なしなボク。
帰ってきてぐだぐだとパソコンをしつつ時間潰し。サッカーの最終予選!
起きてられたからとりあえずキックオフから観戦。
つまんなかったら寝よーと思ってたら面白くて結局最後まで見ちゃったよ。あはは。
そんなこんなで木曜は2限をパスさせていただきました。
別に間に合う時間に起きたんだけど寒くて布団から出るのが無理だった。ダメな子。
友達に全日本を全力で応援してた!って言い訳したら、
私はあなたを全力で応援するよ、と言われてしまいました。うん、ありがとう。笑
午後はテキトーに課題終わらせてお喋りして帰宅。
金曜日は午前の実習で先生と珍しくいっぱい喋って楽しかった。
やっぱ臨床の話面白いなぁ。
やたらとくすぐったい触り方の出来る友達も凄いけどなぁ。
前科ありすぎてすでにネタです。ソフトタッチには良い悪いが確実に存在します。
実技試験の説明するのにみんなを車座で座らせたと思ったら
「じゃ、質問どーぞ」っていきなり言い出す先生が素敵すぎたよ。何でも聞いてーって!
概要から詳細から全部聞きださなきゃである意味斬新だった。
午後はいつもの癒し実習。しかし先生不在。ちょ、笑えない。
進んでる組に聞きながらなんとか前進。
編み始めたら楽しくて仕方なくなりました。地味作業大好きっ子です。
会話は相変わらず色んなとこに飛んでて勝手に参加。フリーダム。
1時間くらい居残りしたから来週には確実に出来上がるはずー。いぇい。
夜はバイトの友達と軽く飲みに行ってきました。あたしが参加するのは結構レアです。
レディース飲みならまったりでいいな。
帰ってきて流星を見ておにい…!ってなりました。あの3兄妹ホント大好きだ。