ひどいひどい

1週間も書いてないわ。
何してた…って、うん、ちとニコニコしてただけだよね。
や、別に今までも使ってたんだけど、新しい利用法発見?
なんでこんなにハマってるのかわからーん。けど楽しいからいいや。
単体よりコラボやら合唱が好きです。
最初に聞いてヤバイマズイと思ったのがそれだったからかな。
4人とか6人くらいのが好きー。
聞きだしたらあっちもこっちもで止まらないのがいけないところです。
…今、ここまで書くのにも一体どんだけ音チェンジしてるやら。


えーっと、先週か。水曜日?何したっけ…覚えてない。
3限終わりだったから帰ってきてレポートでもしてたかなぁ。
木曜は先々週頑張ったかいがあって、ほぼビデオだけ見て帰ってきた感じ。
人に教科書借りて殺伐な班にケラケラしながらサックリお疲れーですよ。
ちょっと駅周辺をぷらりしてきました。
寒くなってきたからマフラーとかが欲しくてね。
チェックが欲しいんだけど全然欲しい感じがなくてしょぼーん。
今度コムサに見に行くかなぁ。単色はめちゃ安いよね、コムサ
あとは手帳が欲しいんだけど、これもピンとくるやつがなくて。
アフタヌーンティーが使いやすくていいんだけど表紙に気にいるのがない。
まだパターン出すといいんだけど。これももう1回見に行って決めよう。
買わないと年始のテスト日程が出たから管理が出来なくなる。
金曜は午前午後ともに実習でぐだぐだ。午後の実習ホント自由で楽しい。
なぜうちの班のほうは男子が早いのかと。
あれに引っ張られるから全員良いペースですよ。すげぇなぁ。
帰りにちょろっと先輩と会ったのでお喋り。なんだろう、この金曜の遭遇率の高さ。
ぶらぶらとバイトに行きました。
社員2人とあたしとタメのキッチンの子でやたらメンツが強かったし、
良い感じの混み方で楽しかったぁ。
店長にホールはこの3人が1番回るなって言われて嬉しかったですよ。アハ☆
うっかりあたしがバイトのなかだったら1番出来ると言われてるような感じじゃないか。
ホント気に入られてるよね。楽しい楽しい。完全好き勝手。
土日もラストまでの夜ショートだったんだけど、両方ともヒマすぎた。
日曜なんて「お前もう帰っていいよ」ですよ。久々の帰宅パターン。
おかげで今日の朝までぐうたら出来て良かったけど。
今日は午後だけ大学に行ってきました。
英語の和訳当たるとこが分かんなくて、めっちゃ数えたぜ。
あそこの数行はほぼ完璧に訳せた。笑
実際当たったとこはちょー簡単だったんだけどね。ラッキーだったわー。
途中で電子辞書が電池ないー電池ないーって言うんだもん。
買ってこなきゃなぁ。単4を2本。