午後登校。

月曜は授業が午後だけだからいいんだけどね。
火曜は1限に授業があるんだよね。なんでだろね。確実にサボり癖ついてるよね。
目覚ましもかけて起きるんだけどなぁ。
今日は頭痛にやられました。しかもいつも痛くなる感じじゃなくて
後頭部が痛くて一体なんなのこれ…と思ったから寝てみたんだけど。
頭痛なんて日常茶飯事だけどいつもと違うところって怖くない?
たぶん原因はお風呂入ったあとにベットに入りながらではあったけど
本なんて読んでたからだと思うけどさぁ…。
やっぱ冬はほかほかのまますぐ寝るに限るよね。
今日の実習は珍しく飽きずに最後まで終わって良かったです。
やること1個だったしね。計算とかグラフとかでぐだぐだしてただけー。
友達と寒い寒い言いつつ帰ってきました。鍋いつやれるかなぁ。楽しみ。
昨日は肉じゃがを作ったら鍋を若干焦がしました。アハ。
ついでにいつもと味付けが違った…なんだろう、砂糖いれすぎたかな。
ちょっとバランスが悪かった。反省。