お喋りしつつ。

最近久しぶりにメッセをしてます。
昔…うーん、中3とか高1くらいのころに凄くやってて
そのあとは全然やってなかったんだけど。懐かしいなぁ。
機能が進化してて全く使いこなせないよ。
とりあえず喋れればいいかなって感じでやってます。
今日は友達の話を延々読んでる。雑食だよなぁと思いつつね。笑


金曜日は久々に先輩と会ったよ。
ちょこっとお喋りしてきました。なんとなく嬉しい。
しかしメールが中途半端なとこで終わってて実は気になってるんだけど
…まぁ、いいか。そのうちまた聞けば。
織物が始まって糸を切るのに軽く運動してみました。
イスとイスのあいだ3mくらいを28往復!…地味ぃに汗かく感じ?
あーだこーだ言いつつ、なんだか順調な滑り出しみたいです。いぇい。
勝手気まま自由気ままお喋りオッケーな実習はやっぱり癒しです。
サクッと予防接種を受けに行ってバイトへゴー。
まぁまぁそこそこな感じだったかな?
社員2人にオペレーションが相当強いと言われました。わぁい。
今の店長は普段貶しまくりのくせに、ちゃんと褒めてくれるところが好き。
土曜はロングでランチでどたばた。
1番最後に行ったくせにパントリー指名でえぇぇぇ?となりました。
だって飲み放のドリンクとかしんどい!やだ!
無理無理ーって言いながら回し切りました。よく頑張った。
最後のほうドリンク入ると「もう作るのやだ!」って言ってたら
リーダーに「こら!そんなこと言わない!」って怒られたけどね。笑
相変わらずうちのリーダーこわぁいはボクのネタです。
リーダー本人から「うん、厳しくしてる☆」って言われたしな。爆笑
日本シリーズのせいで夜がすっからかんで暇すぎでした。
ラストまで働いて、今日は朝番。
昨日のパントリーを完璧にしめさせたおかげでちょーラクチン。
むしろやることなくて困った。ランチ自体も「お、くる?」っていう予兆だけで
そのあとお客さんピターッって止まってビックリ。
ありえない、ありえない、と面倒になったので早めに上がってきました。


流星とブラッディマンデイは今週も録画で再生。
うっかり来週もなんだよー。バカチン。