よく書きました。

朝から大学に行って明日提出のレポートを書き書き。
動作分析ちょっとずつ楽しくなってきた気する。
そのまま2限を受けて、先生にときゅん。ホント心理の先生好き。
授業面白かったなぁ…なんだかうちらが最後の学生らしいです。
拍手が起こる先生ってなかなかいないと思うの。素敵だよね。
さらっと早く終わってくれるのでまったりお昼ごはん。
環境によって人って変わるのかしら…というお話。
大学によって全然カラー違うってもんねぇ。
むしろうちなんて専攻によっても学年によっても違うと思うけど。
身内ノリって楽しいし、自分もするけど、ちゃんと限度があるよね、やっぱ。
午後はひたすらスケッチブックとにらめっこ。
もううちの班の殺伐具合が楽しくて仕方ない。あたし傍観者だけど。笑
珍しく5時間ぶっ続けでやってしまったので最後のほう手に限界がきました。
よく頑張った、自分。来週はラク出来るはずー。いぇい。
明日使う毛糸を買って帰ってきました。
うっかり友達2人にも頼まれたもんだから大量購入になってしまった。
お願い…ってされたらあんまり断れなかったりする。
お前らあとでなんか奢れよ!とか言いつつ。
帰ってきてうたばんの嵐を見つつご飯を作って食べました。
今日も笑ったわ。ホント嵐の出るうたばんは最高に面白い。
やっぱ中居くんVSリーダーだよね。前にもこのパターンやったろ!って。笑
あんなにけだるく踊る嵐が見れるのも
あのムチャぶりと罰ゲームだけだと思ってます。