お休み終了

31日から3日まで4連休、4日だけ大学で、今日もお休みでした。
こんな休みが続くのはもうないね…冬休みは12月の中旬からだったかな。
3日は中途半端にショートでバイトに行ってきました。
キッチンさんとかがロングななか、そのシフトおいしいなぁ…と言われたり。
なんだかランチがえらいことになった2日は、夜も大変だったらしく
まじで死んだらしい。うわぁお、なんだその売上。
昨日は朝から授業。1限の先生が1時間くらいで講義が終わって友達とほけー。
2限空きだったから延びてくれても構わないくらいなのにね。
ラウンジでぐだぐだ。新しく始めたいバイトとか、何やら色々。
いつも3人でいるんだけど、1人がやたらと真剣に言い出したことが
余りにもありえなくてあたしともう1人で大爆笑してしまった。
午後は実習やって帰宅。今回のはまだラクだった…かなぁ。途中で飽きた。
最初のが面白くて、やる気失せてったのよね。
あたしは身体反応が悪いらしい。体幹の伸展はめっちゃいくんだけどなぁ。
いきすぎて怖い…!と言われた。うん、うっかり腰痛めたよね。
若手イケメン俳優話で盛り上がりました。全然わかんねぇ…!
ほんとうちのクラス、ヲタク多すぎると思う。
大概の話なら誰かしらが詳しくてノってくれる。
夜は久しぶりにいつものメンバーでお喋りをしてました。
途中参加したら何の話かサッパリだった。まぁ、いいかってなるんだけども。
相変わらず思ってることというか、考えてることというか、
そゆのが似てるから楽しい。はてさて、ボクは無茶をやらかすんですかねぇ。
今日はぐだぐだして、バイト行って、ぐだぐだしておしまい。
バイトがヒマすぎて大変だった。暇潰すものがない状況ってこれいかに。
店長とお喋りをしてました。あの人ホントあたしの扱い上手いよな。