自堕落

11月1日の1時11分を目撃してなんだか嬉しくなりました。単純。
昨日は朝ぐだぐだ起きて、朝ご飯を食べて、レポートのノートをまとめて
結局データ足りねぇ!となりました。ここがないと考察書けませんが。
もうホントあいつらこっちのデータはくれくれ言うくせに
自分らちゃんとしてないのがむかつく!
コイツとほとんど一緒だからさ〜じゃ済まない!あーもう!キィ!
諦めて読書に走り、お昼ご飯を食べ、更に読書。
ロードムービーの読み返しでございます。はぁ、本当素敵。
しかしベットで読んでたのが悪かったのか、昼寝に走ってしまいました。
結局どんだけ寝てたんだろうか…自分酷いわぁ、腐ってるわぁと思いつつ。
夜バイトだったのでのそのそと起きて、友達にもらったお菓子を食べて出発。
このお菓子が全部美味で幸せでした。
バイトは金曜だし混むだろ…と思ったら全くでどうしようかと思った。
半分くらいヒマ…ヒマ…ってやってたような。
珍しくお茶タイムが長かった気したよ。
ちゃんと参加してなかったからってせいもあるけど。
もう本当めんどくさいんだもん。昨日のメンツいやだ。
だからってザックリバッサリ言って良いことと悪いことあったけどさぁ。
キッチンの人が、大して仕事出来ないくせにあーだこーだ言うのもウザイし、
ホールのタメの子が自分のコンプレックスの話をしだして
あまりにずーっと言ってるのもうるさいし。途中から自慢話なのかと思ったわ。
自分の体型が気にくわないってのはそりゃあ人それぞれだと思うけど
体型の話ってすごい微妙なラインが存在してると思うのね。
だからあんまり長々とするもんじゃないと思うのです。
皆でそれぞれの話をするんならともかく、1人だけで嫌だ嫌だ…とかね。不愉快。