スーツディ

大学の行事でスーツ登校でした。
みんなのスーツ新鮮だったー。就活生みたいだったり、新入社員みたいだったり
社会人何年目ですか?みたいだったり。笑
でも着られてる感のある子はいっぱいいたけど、
そこまで違和感を感じるほどじゃなかったから
やっぱそれなりに年取ったのかなぁ…と思ったよね。
なんていうんだろう、スーツを着ても浮かなくなったというか。
馴染めるようになったっていうほうが近いかな。
変わらない変わらないって思っててもやっぱ変わってるんだろうね。
しかしスーツの男の子を見てもかっこいい!とは思えど、キュンまではしなかったな。
うーん、うちのクラスそこそこにかっこいい子いるんだけど。
女の子は抜群に可愛かったです。パンツスーツ似合う子はかっこいいし。
相変わらずトップレベルが高くて平均も高いってことを実感するわ。