やられた。

サイコロジカル 上 (講談社文庫 に 32-4 西尾維新文庫)

サイコロジカル 上 (講談社文庫 に 32-4 西尾維新文庫)

サイコロジカル 下 (講談社文庫 に 32-5 西尾維新文庫)

サイコロジカル 下 (講談社文庫 に 32-5 西尾維新文庫)

上巻はまったり読んでて、そのペースでいくつもりだったのに
結局下巻は止まらずに1日で読んでしまいました。だって気になっちゃうんだもん。
ホント最後の最後でくるんくるんひっくり返されるよね。
哀川さんだったか…やっぱ兎吊木とここが共犯でいいんだよな?
ていうか玖渚はあのメッセージを見て気づいてて笑顔…なんだろうな。そうだよな。
ほんと頑張ったいーくん。
チームも気になるし、ERプログラム留学時代のいーちゃんも気になるし、
心視先生にはもっと喋っちゃって欲しかったんだけど
段々過去が見えてきてまた次回作が楽しみになりました。次は12月ねー。


そういやここに載っけてなかった?

灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークVI (文春文庫)

灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークVI (文春文庫)

発売すぐくらいでゲットで、10月は大半をIWGP読み返しに費やしてました。
やっぱ面白いわー。本当時代時代を切り取ってるのが良い。
だってマコトが最初に持ってるのPHSだよ?PHSなんてあたし持ったことないからね。
最新作だけ読んでないから、図書館で借りてくるかな。