明るいうちに帰宅

今日は2限と3限にしか授業がない日で、珍しく早めにインおうち。
朝もまったりだしラクちんだわぁ。
2限の授業が絶対出なきゃだから、うっかりサボれはしないんだけど。
ま、相も変わらず教授の授業はちんぷんかんぷんです。
お前らが理解できないのは理解力がないせいだ、みたいに言われるけど
絶対あの人の説明が悪い気がしてならないよ。
説教するわけじゃないけど…で始まるのは絶対説教で軽い嫌味だしね。
別に出来の悪い学年だって知ってますよ。
昨日はあまりに眠すぎて、これは具合が悪いのか?と思ったために
1限を諦めてみました。あーあ、整形外科面白いのに。
元気に午後から登校。実習が後半に入ってえらいことになるらしいです。
へぇ?と思いつつ、いきなり2単元で無理…ってなって実感した。
やってるはずなのに進まねぇ!って感じがイライラ。メモノートの字が汚すぎる。
だいたい全然終わってないのに休憩行かれるしね。そりゃ、キレますよ。
なのに都合よくデータくれとかホントいい加減にしろと。あームカツク。
班員全員でさーとか言う前に、自分ら終わらせろよって話です。
ザックリ切り捨ててやった。フン。何言われてるか知らんけど別にいいや。
月曜はレポート出すのに午前中から行ってみました。授業は午後だけ。
朝から行ったのに時間余ってあれ?ってなった。
じゃあ、本でも読むかなぁ…ってほけほけしてたら
英語の文献持ってきてくれた友達に「読書かよ!」って突っ込まれたけどね。あは。
最近ホントにちゃんと英語の文献読んでないから
ディスカッションの意味がないわぁ。次のはやろう。うん。文献もらお。
先生ステキに範囲減らしてくれたしな。