風邪ひきました

もともと結構前から鼻がぐずぐずするなぁ程度の風邪を持ってたんだけど
今週入ったあたりにクラスで蔓延してた風邪をもらったらしく悪化。
昨日の午後が本当につらくて、発熱以外の症状全部きた?みたいな。
喉痛いわ、鼻水止まらないわ、頭痛腹痛吐き気はオプションで?
みんなに「帰って寝ろ!」って言われたよ。あは。
仕方ないからとりあえず昨日は帰ってきてご飯食べて(食欲はある)
21時すぎくらいからノンストップで朝の6時45分まで寝てました。
今回はちゃんと事前に化粧を落としておいたよ…!
休みたいと思いつつも金曜は午前も午後も実習授業なので必死で登校。
むしろ6時45分起床な時点で寝坊なわけで、よくやったと思う。
バスも道混んでてどうなるかと思ったわ。滑り込みセーフ☆
薬のせいなのか、風邪のせいなのか、このさいどっちでもいいけど
ぐらっぐらするなか授業を受けてきました。
ちなみに風邪は現在進行形でございます。治らねぇ…。


実習授業は陶芸が今日で最後でした。
まぁ、でもなんかまた色付けするのにちょっとやるのかな。
相変わらず皆でギャアギャアと楽しかったです。
担任が本当に自由で大好きだ。
そういえば髪の毛切ったのはそこそこに好評でした。
一言目に「幼くなったぁー!」とか言われたりしてるけども。知ってる。
先輩にも会ったけど特に反応なしだったなぁ。
まぁ、通り過ぎただけだったし。むしろなぜ向こうに行ってたんだろう。
こないだやった卒研の被験者は楽しかったです。
久々に図画工作したぜ…!苦手苦手。一応平均タイムでは出来たけど。
先輩にメールが丁寧だと褒めていただきました。いぇい。
でもまぁ、文面なんて一定パターンだと思ってるけどね。
そゆのはチケット関連で昔からやってるから出来るんだよなぁ。
問題は言葉遣いですよ。やっぱ綺麗な子に憧れるよね。