バッサリ

20〜30cmくらい髪の毛を短くしました。
1年くらいずーっと伸ばしてたから切りたくてねぇ。
ここまで短いのはかなり久しぶりかな。そこそこお気に入りです。
そのうち田中美保とか堀北みたいなショートにもしてみたいなぁ。
似合うのかどうかは謎だけど。
ここ2回くらい1番分かってくれてるお兄さんに当たらないから
上手く相談出来なくてちょっとしょぼんなんだよね。
ただ多分、今日切ってくれた人は結構偉い人だった気がする。
うーん、でも次はいつものお兄さんに当たりたいなぁ。
今日は予想外に混んでたのがいかんかった。やっぱ月曜狙いか?


昨日は午後ディスカッションと発表を繰り返して疲れました。
や、発表やったのは1回なんだけど、10分15分でまとまるか!っていう。
12月にやるときは事前会議が必要だな、あれは。
時間オーバーもいいとこで先生イラッとしてるし
相変わらずどうなんだろうと思うことが多いうちの研究室です。
ちなみにやっぱり教授の授業が嫌いすぎるらしく、今日の2限はダウン。
頭痛が酷かったよ…昼休みになったら治って自分分かりやす!と思ったけど。
そうそう、でね、昨日は夜母親と一緒になって録画してたERを見てて
登場人物がワッケわかんないことになった。
なんならグリーン先生と研修医カーターの時代から知ってるんだけど
今まともに分かるのが本当に数人だった。アンタ誰…!ってのが多すぎる。
シリーズ1から見直したいよなぁ。いつなら出来るだろう。
春休み?やっぱ春休みか。春休みでも大変なことになりそうだけどな。笑
で、そのまま面白いよって言うからブラッディマンデイを見始めて。
土8枠はルーキーズも見てないし、どうなの?と思うとこ満載だったんだけど
いや、マジで正直すまんかった。めちゃくちゃ面白い…!
三浦春馬より佐藤健より吉沢悠が好きです。だってあの役ちょーかっこいい。
現場仕切ってる感じとかが好きすぎる。
次回も楽しみです。バイトだからまた録画だけどな。