書きたいこといっぱい。

だからダラダラ長くいきます。よし。
金曜日は流星の絆を見ました。原作も読んだし予習バッチシ。
さぁ、こい!と思って見始めてニノが喋った瞬間に「うわ、功一…!」と思った。
すごい、ピッタリだ。功一だ。
そんでもって錦戸が出てきたところでもびっくり。完全に泰輔…!
何これ、何このドラマ。戸田ちゃんのハマり役は分かってたけど
ここまでお兄ちゃん2人がハマると思わなかった。素敵すぎる。
しかもストーリーもやりやがったクドカン!って感じで本当最高。
これ、絶対今期トップだよ。間違いない。面白い。
もうホント二宮の功一が好きすぎる。
お兄ちゃんは弟と妹が可愛くて仕方ないんだよね。
だから可哀想で仕方なくて、シーと向き合って悲しい顔になっちゃうんだよ。
あそこのくだりが大好きで大好きで…!
本当上手いよなぁ…功一っていう1人のなかにあんなに表情あるんだもんなぁ。
詐欺シーンは戸田ちゃんのコスプレ!来週もコスプレ!
楽しみだ。


土曜日は翼くんを見に行ってきました。日生さん。
下手の6列だったから、まぁ、正面には負けるだろうけど見やすかったよ。
本当行くまでは面倒だったんだけど、見始めたら圧倒されたなぁ。
あの人本当凄いねぇ。
今年入ってから見てなかったし、TVに出てても全く追いかけてなかったから
もう離れるかなぁ…とも思ったりしてたんだけど、やっぱり好きだなと思ったよ。
MCで喋り始めたときとか、なんか安心したもん。あ、変わってないな、っていうか。
遠いものにしてたんだろうね。何も変わってなかったよ。
で、内容も凄くよくなってた。
去年は大阪のも東京のも見てるけど、断然大阪ver.が好きだったし
東京は2回行ったのすら今思うとよくお金出したな、と思っちゃうくらいなんだけど
今年のは納得してお金出せると思った。ちょっとこれ嫌らしい話だけど。
フラメンコもね、去年は何がしたいんだろう?と思ったし、
冷めた目で見てたけど、今年は迫力が違った。あれ本当に10分もあるの?
もう凄い引き込まれる。あんだけフラメンコフラメンコ言うだけはある。
それに最後のアフリカ!なんだ、あれは。
翼のドラムもだし、踊ってるみんなも凄い凄い。
あれはなんて言ったら1番伝わるんだろう。
引き込まれるっていうか、引き込まれながら圧倒されて、
エネルギーってこういうもの?って感じさせられるというか。
去年はアフリカ狂になる気持ちが分からなくもない…って程度だったけど
今年は分かる。あたし、あれ見るためだけでもお金出せる。
凄まじいパワーだね。良かったです。やっぱ原点はここだな。


日曜日は朝番でバイトに行ってきました。
まぁ、なんていうか最近のパターンなのか、エライ混んだよね。
でもランチなのにメンツがちょー強くてめちゃくちゃ楽しかった!
あんだけ混んでもなんとかなると思えるもんな。
だってチーン!って鳴らさなくても抜群のタイミングで運びは来てくれるし
キッチンも仲良しだから「無理ー!」って言ってたら
「や、こっちも無理!」ってちゃんとわいわいしてくれるし。笑
店長あのシフトの組み方はステキすぎたな。
捌きまくってキッチリ定時上がりとか最高ですよね。
そのまんま友達と会ってきました。うん、1対1だったと思うと恐ろしい。
あたしこんなに苦手になっちゃったんだな…としみじみ思ったもん。
いつものメンツも呼び出したらうっかり来たので合流。
やっぱこっちがほっとする。3人でぎゃいぎゃいお喋りしてきました。楽しい。
大学の友達の誕生日プレゼントを探すのに付き合わせて、
あっさりお見送りしてバイバイ。
しかしあたし1人だったらあの時間で放置だったんだな。
連絡ちゃんとしてなかったのはどっちもどっちだけど、こえぇ。笑
夜は鎌倉パスタでごはんしてきました。初めて入ったけどウマだった。また行こ。
残念だったね…から始まり、結局来年の予定…の予定を立てて終わりました。
どうなるのかな。予定通りに行ったら頑張っちゃうけどな。んふ。


良い子ちゃんな時間に帰宅してレポート書き書きを開始。
久しぶりに3時間ぶっ通しとかやったんじゃないの?
母親に寝てると思われるボクです。化粧落としてないのに寝れねぇぇぇ。
若いから大丈夫とかないでしょう。
これでも肌は綺麗って言われるんだから保たなきゃ損だわ。
日付越えたくらいでお風呂に入り、また1時間ほどカリカリ。
予定通り2時就寝、6時半起床。4時間半睡眠スッキリでステキだな。
1限に行くのと同じ時間に出て図書館貸切体験をしてみました。たぶん。
そっからまた3時間ほどカリカリして出来上がりー。やれば出来るね!
なぜか知らんがこゆときの時間調整は外したことがありません。
帳尻合わせるのが上手いタイプ?基本はなんとかなるなる。
ま、そのかわり今日の英語はズタボロだったけどな。ハハン。