新刊発売日

待ってたよー!

最上の命医 3 (少年サンデーコミックス)

最上の命医 3 (少年サンデーコミックス)

一瞬の風になれ(2) (講談社コミックス)

一瞬の風になれ(2) (講談社コミックス)

どっちも大好き!
最上の命医は新しく麻酔科の先生が登場。
うん、女の先生かと思ったよね。口調であれ?とは思ったけど。
しかしやっぱり出来る先生はかっこいいなぁ。
みんな名前が一文字なんだよね。命、危、雅か。
どうなるかなぁ。本当面白いよ、これ。
一瞬の風になれは1年生の夏がメイン?あ、その前に県予選か?
新二がちょっとずつ変わってきたね。
そんでもって鷲谷!やってきたな、鷲谷!仙波が仙波だぁー!
高梨はいつ出てくるんだっけ、夏合宿本当しんどそう。キャア、ムリ。
連をかばってくれるみっちゃん最高!守屋さんかっこいい。
しかし結構話はバッサリ削ったね。うん、でもそれで良かったと思う。
だってメインエピソード…っていうか、
読ませどころはこのあとにたくさんあるわけだし。
そっちを重視してほしいもんね。あー楽しみ。次巻めちゃめちゃ先だけど楽しみ!